商品のお申し込みやご質問、ヤクルト保育ルームなどは、フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください。また、「よくあるご質問」もご覧ください。
※9時ごろは、お電話が大変混み合います。
※土日、祝日、年末年始はお休みをいただいております。
※担当者などをお調べするために、お客さまのお名前・ご住所・お電話番号などをお伺いいたします。
お伺いした情報は、お客さまのお問い合わせに対応するために利用し、他の目的では使用いたしません。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせ・お申し込みいただきました場合、
3営業日以内に、担当者より確認の連絡を電話または、メールにて差し上げます。
(土、日、祝日、年末年始につきましては、お休みをいただいております。)
送信いただきました個人情報につきましては、お客さまのお問い合わせに対応するために利用し、他の目的には使用いたしません。
※弊社から回答をメールで送信する場合がございます。
キャリアメール等で迷惑メール対策をしている場合は、"@kanagawatobu-yakult.co.jp"ドメインからのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
弊社にお問い合わせの多いものをまとめました。
その他にご質問がございましたら、フリーダイヤル0120-8960-39または、お問い合わせフォームからご質問ください。
ヤクルトレディに関する「よくあるご質問」はこちらから
<お求め方法について>
A.
申し訳ありません。
「ヤクルト400」を含む一部の宅配商品は、店頭ではお買い求めいただけません。
ご購入を希望される方は、フリーダイヤル0120-8960-39、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
地域の担当者よりご連絡差し上げます。
<お届けについて>
A.
1週間に一度のお届けになります。
地域によって異なりますが、土日祝日を除く主に午前中のお届けとなります。
ご相談ごとがありましたら、お手数ですがフリーダイヤル 0120-8960-39 まで、お問い合わせください。
お客さまの担当者と連携をとります。
※年末年始はお届けを行っておりません。また、お届け日は地域により異なりますので、詳しくは、お問い合わせください。
A.
弊社で、保冷受箱や保冷バック(無料)をご用意いたします。
商品とともに保冷剤を入れてお届けします。
ご購入を希望される方は、フリーダイヤル 0120-8960-39 、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
お客さま担当エリアと連携をとります。
A.
センターでお買い求めいただけます。ただし、午前中はお届け業務のため不在にしている場合があります。
比較的、午後でしたら、ヤクルトレディが対応できます。
センターにお越しいただく前に、状況確認のためセンターにお電話されることをお勧めします。
センターの電話番号は、こちらから。
A.
お届け商品のご変更は可能です。事前に担当ヤクルトレディにお申しつけいただくか、
フリーダイヤル0120-8960-39まで、ご連絡ください。
なお、「ヤクルト届けてネット」でクレジットカード払いのお客さまは、ご自身でマイページから商品の変更をお願いします。
<ヤクルト保育ルームについて>
A.
保育ルームに関してのご案内は、すべて担当地区専任の保育スタッフから改めてお電話させていただいております。
お手数ですが、フリーダイヤル0120-8960-39、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
<その他>
A.
ヤクルトの健康教室は、無料で実施しております。
健康教室のご案内は担当スタッフよりご案内いたします。
お気軽にフリーダイヤル0120-8960-39、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
詳しくは、こちらのページもご覧ください。
A.
ご検討いただき、ありがとうございます。
自動販売機の設置については、担当スタッフからご連絡・ご提案いたします。
お気軽に、フリーダイヤル0120-8960-39、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
A.
ヤクルトレディからお買い求めいただいた商品により、消費税が異なります。
令和元年(2019年)10月1日から消費税の増税に伴い、軽減税率制度が実施されました。
飲食料品(一部除く)につきましては、軽減税率の対象品目となりましたので、乳製品・清涼飲料・健康食品につきましては、
消費税8%となります。
化粧品については、軽減税率の対象品目外となりますので、消費税10%をお預かりします。
軽減税率制度について、詳しくは国税庁の「消費税の軽減税率制度について」をご覧ください。