「ジョア」シリーズのパッケージデザインをリニューアル
「ジョア」シリーズのパッケージデザインをリニューアル
株式会社ヤクルト本社(社長 成田 裕)は、のむヨーグルト「ジョア」シリーズのパッケージデザインを2024年4月1日にリニューアルします。
【リニューアルのポイント】
<125mlタイプ>
■現行の「おいしさ」「親しみやすさ」が伝わるデザインを踏襲し、「1日分の栄養成分」だけではなく、たんぱく質やカルシウムなど、複数の「栄養成分」が摂れることをわかりやすく
表示しました。
■ヨーグルトや果実のイラストにより、のむヨーグルトらしいおいしさが伝わるデザインとしました。
<80mlタイプ>
■現行の「楽しさ」「かわいらしさ」が伝わるデザインを踏襲し、商品に含まれる「栄養成分」を強調したデザインとしました。
詳しくは、ヤクルト本社のニュースリリースをご確認ください。
https://www.yakult.co.jp/company/news/file.php?type=release&id=170898861058.pdf