「ジョア」シリーズのパッケージデザインをリニューアル

「ジョア」シリーズのパッケージデザインをリニューアル

株式会社ヤクルト本社(社長 成田 裕)は、のむヨーグルト「ジョア」シリーズのパッケージデザインを2024年4月1日にリニューアルします。

 

【リニューアルのポイント】

 

<125mlタイプ>

■現行の「おいしさ」「親しみやすさ」が伝わるデザインを踏襲し、「1日分の栄養成分」だけではなく、たんぱく質やカルシウムなど、複数の「栄養成分」が摂れることをわかりやすく

表示しました。

■ヨーグルトや果実のイラストにより、のむヨーグルトらしいおいしさが伝わるデザインとしました。

 

<80mlタイプ>

■現行の「楽しさ」「かわいらしさ」が伝わるデザインを踏襲し、商品に含まれる「栄養成分」を強調したデザインとしました。

 

 

詳しくは、ヤクルト本社のニュースリリースをご確認ください。

https://www.yakult.co.jp/company/news/file.php?type=release&id=170898861058.pdf

 

 

 

トップに戻る